住宅会社紹介~パナソニックホームズ~

今回は建材・住宅設備・家電・電気などグループ内に住宅に係る事業を多くもつ
パナソニックグループのメリットを最大限に活かせるハウスメーカー。
“パナソニックホームズ”様のつくば展示場をご紹介させていただきます。

現在の新型コロナウィルス感染状況を見るとお打合せや、ご来場に不安を抱かれる方も多いと思いますが、ご安心ください。
パナソニックホームズ様の各住宅展示場も新型コロナウィルス感染拡大防止の対応を行っております。

パナソニックホームズ様の新型コロナウィルス感染拡大防止対策

各展示場・分譲地等では感染予防対策を徹底のうえ、営業されていらっしゃいます!!

展示場内は除菌清掃や換気を定期的に実地し、マスクを着用してのご案内を行っており、
また展示場や分譲地、情報館等はご案内時間が重ならないように『事前予約』のみの個別相談にてご対応されていらっしゃいます。当日のご予約でも大丈夫だそうです!(^^)!

地域やイベントによっては、予定会場の変更や中止・延期となる場合がございますので、
詳しくはお問い合わせくださいませ(^^)/

さて、今回お伺いしたパナソニックホームズ様のモデルハウスは茨城県内初の3階建てとなっています。

リビング

ゆっくり落ち着いて寛げる開放的なリビング

キッチン

キッチン

パナソニックのシステムキッチン『いろりダイニング』が見られます(*’ω’*)
いろりダイニングとは?
…キッチンを囲んでお料理の準備から片付けまでみんなで楽しく出来ちゃうシステムキッチンです

クローゼット

  • クローゼット
  • クローゼット

セレクトショップのようなクローゼットに奥様のメイクコーナー
毎日の朝の準備が楽しくなる空間に✨

寝室

洗面室まで繋がる動線で家事を楽に( ̄∀+ ̄)キラッ

賃貸併用や、二世帯住宅を検討している方はもちろん!
毎日が忙しい子育て世代にも暮らしをラクにする工夫を是非ご覧いただきたいモデルハウスです(*^-^*)
パナソニックホームズ様、取材協力ありがとうございました。
つくば・土浦・牛久・阿見で住宅会社を比較したいなら当店へまずお越しください!
無料勉強会、無料相談受付中♪

ご自身の住宅資金計画はいかがですか? セミナー・勉強会の参加はこちらから