住宅会社紹介~タマホーム~

ローコストメーカーの代表格ともいえる【タマホーム】様をご紹介させていただきます。

~タマホームの新型コロナウイルス感染拡大防止の対応~

HPより抜粋させていただきました(^^)/

タマホームでは、お客様、ならびに従業員の安全と健康を考慮して、
住宅展示場・モデルハウス・分譲住宅・その他イベントにつきましては、緊急事態宣言を受け個別の対応を行っております。

〇感染防止策といたしまして、住宅展示場・モデルハウス・分譲住宅等では、
3蜜「密閉/密集/密接」を避けることを念頭に置き、「従業員のマスク常時着用/うがい・手洗いの随時実地」を行っております。
展示場およびモデルハウス内に置きましてはお客様複数組みが、極力、同室にならないように留意しており、毎時換気を実施しております。
お打合せ時には、お客様にはマスク着用およびアルコール洗浄の依頼をする等、細心の注意を払いご対応させて頂いております。

〇お客様のご要望に応じて、屋外での打ち合わせ実施をはじめとして、また、対面せずに電話及びビデオ通話などを利用して、お客様はご自宅にいながら住まいづくりに関するご相談もいただけます。
建築プランニングのご相談をはじめ、住宅購入費用から土地お探しのご相談まで、これまで通りご対応させていただきます。

詳しくはお問い合わせくださいませ(*^-^*)
今回ご紹介させていただきますのが、土浦市にあります住宅公園店にございます展示場‼

こちらのモデルハウスはタマホーム様の商品ラインナップの中でもベストセラーの“大安心の家”でございます!

大安心の家の特徴と言いますと…
ムダなコストを抑えながら、高い住宅品質を維持・長期優良住宅に標準仕様で対応
思い描いた住まいをカタチにできる自由設計・最新システムの導入など、お客様の日常の目線に立った家というのが特徴です‼

『より良いものをより安く』がモットーのタマホーム様
今回は、取材協力ありがとうございました‼
つくば・土浦・牛久・阿見で住宅会社を比較したいなら当店へまずはお越しください!
無料勉強会、無料相談受付中♪

ご自身の住宅資金計画はいかがですか? セミナー・勉強会の参加はこちらから