住宅会社紹介~ノーブルホーム~

今回はノーブルホーム様の古河展示場をご紹介させていただきます。

まずはノーブルホームの

~新型コロナウイルス感染症対策について~

この度の新型コロナウィルス感染拡大に伴い、弊社におきましても予防対応策として、お客様に安心してご来場いただくため下記の取り組みを実施しております。

【展示場やイベント会場へのご来場について】

一部イベント会場へのご来場につきましては、原則として「完全予約制」とさせて頂いております。ご来場を希望されるお客様は予約フォーム、またはお電話よりご予約をお願い致します。

【ご来場されるお客様へ】

原則としてマスクの着用をお願いするとともに、体調のすぐれないお客様のご来場はお控えいただき、感染防止にご協力をお願い申し上げます。なお、各種広告等でご案内しているイベント等についてはやむを得ず急きょ中止、延期等が生じる場合がございますので予めご了承下さい。中止になった場合にはWEBサイトにてお知らせ致します。

【スタッフ店舗の対応について】

お客様と接する場合、マスクを着用してのご対応となる場合がございますのであらかじめご了承ください。・アルコール消毒の設置、定期的な室内の換気を行っております。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

HPより抜粋

それでは早速ですが、ノーブルホームは茨城県ビルダー着工棟数ランキングでは、3年連続№1を取得するなど、いま勢いのあるハウスメーカーでございます。
構造は木造軸組と揺れに対して強い力を発揮する耐力壁を組み合わせた「木造軸組パネル併用工法」が標準となっております。

古河展示場は
子育て世代、シニア世代の2つの世代へライフスタイルの提案
また、2つの世代をつなぐシェア空間を組み合わせた2世帯型のモデルハウスとなっております。

子育て世代の玄関はママ友とのお茶やおしゃべりが楽しめる空間に

1階はシニア世代

全体的に落ち着いた色合いでリラックスできる空間になっております

またリビングには

今 注目を集めているバイオエタノール暖炉がございます。
煙や、すす、有害物質が出ないというのが嬉しいですよね!!!
暖炉の隣には一見どこにでもあるようなマガジンラックが

実は、扉になっており開けると…

隠し部屋になっております!!!!
秘密基地みたいでとてもワクワクしますよね!(^^)!

ただ、やはりシニア世代用ということでリビング・キッチン・トイレ・お風呂はバリアフリーになっており、車いすでも移動がしやすくなっております♪
利便性もばっちりです( ̄ー+ ̄)どや

階段を上がると…

中間には和室
1階のシニア世代と2階の子育て世代をつなぐ空間となっております!

2階は子育て世代

さわやかな明るい色合いのリビングにハンモック
インテリアのアクセントとしてはもちろん‼
子供は喜ぶこと間違いなし、大人にとっては癒しアイテムとなる万能アイテムです (^^)/

リビングの上のロフトはキッズスペースとして

キッチンは天井が窓になっていました。
見学に伺った日がとてもいいお天気だったので、よりキッチンが明るくて
にぎやかな家族団らんのイメージが膨らんじゃいます(*^^*)
キッチンのコーナーはデッドスペースになりがちですが、パントリーとして有効活用( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

古河展示場の店長さんは写真中央のダブルピースがよく似合う小野田店長です。

小野田店長 取材協力ありがとうございました‼

小山市・野木町・古河市・結城市で住宅会社を比較したいなら当店へまずはお越しください!
無料勉強会、無料相談受付中♪

ご自身の住宅資金計画はいかがですか? セミナー・勉強会の参加はこちらから