住宅会社紹介~アイフルホーム~

 

今回は、栃木県宇都宮市にございます
アイフルホーム様の宇都宮東店インターパーク展示場をご紹介させていただきます。

アイフルホーム様HPより

こちらの展示場は共働きのご家族をコンセプトとしたモデルハウスでございます。


ソファダイニングでCaféのようなおしゃれなダイニング兼リビングに


お子様の遊び場となるスキップフロアは

キッチンから見渡せるので家事をしながらでもお子様の様子が一目でわかります
アイアンが印象的な階段の奥には和室もあります。
アイアンのインテリアは可愛いだけでなく、おしゃれで少しかっこいい印象にもなりますね

2階の趣味スペースは
小さな空間でも天井が無いことで開放感があります。
書斎が欲しいけど、スペースが限られている方にもおすすめな間取りです(^^)/

バルコニーのそばには
ファミリースペースと家事スペース
洗濯物をたたむ・アイロンがけが出来て、クローゼットもすぐそばにあり、無駄のない動線です。


アイフルホーム様取材協力ありがとうございました。

キッズデザイン賞も受賞しているアイフルホーム様
是非、子育て世代の方にもご覧いただきたい住宅会社様です。

栃木県小山市・野木町・宇都宮市・茨城県古河市・結城市で住宅会社を比較したいなら当店へまずはお越しください!
無料勉強会、無料相談受付中♪

 

アイフルホーム様の特徴も紹介しています😊
是非こちら↓もご覧ください!👀°˖✧

https://uchitateru.com/compare/price1800/271.php

 

ご自身の住宅資金計画はいかがですか? セミナー・勉強会の参加はこちらから