住宅会社紹介 ~クレバリーホーム~

今回は古河市にございます、クレバリーホーム古河店のモデルハウスのご紹介です!
まずは…

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

クレバリーホームグループでは、新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、
お客様、ならびに従業員の安全と健康を考慮して、モデルハウスや工事現場における
感染予防や拡散防止に努めております。なお、全国における緊急事態宣言の発表を受け、
営業時間の変更や短縮、テレワークの実施、臨時休業など、
エリア・店舗によって対応が異なっております。
大変恐縮ではございますが、各店舗の対策状況につきましては、
事前にお電話にてご確認いただけますようお願い申し上げます。ご来場予約を事前にいただいたお客様に関しては、改めて営業担当よりご連絡させていただきますが、
感染拡大防止への対応等により、お問い合わせ・資料請求へのご対応が遅れる場合がございます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

クレバリーホームでは、お客様に在宅で住まいづくりを進めていただける
「WEB相談《おうちでマイホーム相談》」を推進しています。

「WEB相談 《 おうちでマイホーム相談 》 」とは(・・?
モデルハウス等にご来場いただくことなく、
WEB やメール使って営業担当者とご相談いただける仕組みです。

HPより抜粋

クレバリーホーム様は大手不動産会社「新昭和」が展開するフランチャイズ運営方式のハウスメーカーです。

設計の自由度が高い木造軸組工法と、大震災でも強さが証明された2×4工法のメリットを併せ持った『プレミアム・ハイブリット構法』で地震などの災害に極めて強い木造住宅を実現しています。また、修繕費を大きく軽減できる素材である、外壁タイルを標準仕様としているのが特徴です。

古河展示場のモデルハウスは勾配天井から注がれる光に照らされたダイニング・キッチンが見どころです。

ダイニングにはウッドデッキが隣接していて、家族間のコミュニケーションがとりやすい間取りになっていました。

光が差し込む、開放的なリビングは自然と気分も明るくなりますよね✨
インテリアはシックに統一されて落ち着く雰囲気になっています。
もちろん収納も充実しており、実生活を意識している為使い勝手のいいものとなっています。

今回取材協力頂いた古河店 店長 島村様です。

クレバリーホーム全加盟店の営業スタッフ約500名中 第3位 の成績を収めており、知識・経験ともに自信をもってご紹介できるご担当者様です。

展示場にはこのような素敵なお手紙もございました♪

クレバリーホーム様、取材協力ありがとうございました。

小山市・野木町・古河市・結城市で住宅会社を比較したいなら当店へまずはお越しください!
無料勉強会、無料相談受付中♪

ご自身の住宅資金計画はいかがですか? セミナー・勉強会の参加はこちらから