住宅会社紹介~ヘーベルハウス~

こんちには

今回は、茨城県土浦市にございます、ヘーベルハウス土浦展示場をご紹介させていただきます。

こちらのモデルハウスは二世帯住宅仕様となっております。

 

~ヘーベルハウスの新型コロナウイルス感染拡大防止の対応~
感染防止措置を実施し、ご来場人数の制限、ご案内時のマスクの着用や消毒をした上で見学を再開させていただきます。
事前にご連絡・ご予約の上お越しいただきますとスムーズにご案内が可能となります。
へーベルハウスでは、対面せずに電話やメール、ビデオ通話などを使い、ご自宅にいながら住まいづくりのご相談がいただけます。

HPより

 

 


リビングの床を下げたダウンフロア
おしゃれな空間になるだけでなく、
段差を座るスペースにも出来るので、ホームパーティ等親戚や友人が集まった時にも活躍!
今のご時世、大人数で集まることはできないですが…早く集まれるようになれると嬉しいですね😊🍀

 

 
ダイニングの後ろには壁面収納
パントリーや食器戸棚としても重宝します。
奥行きが浅いので、何がどのくらい有るか一目で把握できるのも嬉しいポイントです♪

 


2階ダイニングキッチン
ヘーベルハウスの売りの一つでもある『そらのま』こと、インナーバルコニーとダイニング・キッチンを直前上に
お天気が良い日はそらのまで食事など気軽に楽しめる間取りに
せっかくのそらのま、使い勝手が良い導線だとより楽しめます🍽🥂

 

 

~和室🍵~

~子供部屋👶👧👦~

~書斎~

WICの一角を書斎スペースに

ヘーベルハウス様取材協力ありがとうございました。

インナーバルコニーが気になっている方・二世帯住宅を検討している方には是非ご覧になっていただきたいモデルハウスでございます!

茨城県 つくば市・土浦市・牛久市・阿見市で住宅会社を比較したいなら当店へまずはお越しください!
無料勉強会、無料相談受付中♪

ご自身の住宅資金計画はいかがですか? セミナー・勉強会の参加はこちらから